nicolas - work & holiday

with niko

e0091293_15272046.jpg

おすまししているニコちゃんが抱っこされているのは...
な、な、なんと、元作詞家、現在はエッセイストの麻生圭子さんで〜す。

ちょっと事情がありまして、麻生さんにはとてもお世話になってしまい
ました。本当に...本当に、心から感謝をしております。
そんなこんなで(?)、岐阜にお越しいただき、ニコちゃんとご対面。
も〜、ニコちゃんったら、初対面なのに甘えんぼさんでした。





e0091293_15324480.jpg


ニコちゃん、あそーさんに、もてあそばれることに?^^;


なんとなく、ペットブログっぽくなってしまいました。
ってか、ペットブログって、見るのは大好きですが、作るのも
面白そうですね!
もしペットがいたら、やってるかも〜。
.....いや、そんな余裕ないです。センスもない!(汗)
やっぱ、見てる方が絶対イイです。
麻生さんのネコブロ(ネコブログ)は、→こちら(ポチっとしてね♪)

※お帰りの移動中、麻生さん、この眼鏡をどこかに落とされました。
岐阜駅から名古屋までの間なんですが、どなたか見つけられました
ら、どうかご連絡をお願いいたします!
[PR]
by s-nicolas | 2009-06-19 16:02 | niko