人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicolas - work & holiday

MISHELIN

MISHELIN _e0091293_22555829.jpg

「ミシュランガイド京都・大阪2010」

☆頂いてしまいました。
ありがとうございました。

有名店が名を連ねる中、信じられません。
まだまだ未成熟で、いたらない点も沢山あり、しか
も夫婦二人と、学生アルバイトさんで成り立ってい
る小さな店です。
多分この中で、最も小さなお店だと思います。
アルバイトさん達、卒業していったアルバイトさん
達にも、よく頑張ってくれたね...と言いたいです。

今年の7月に、私の父が亡くなりました。
私達が蕎麦屋を始めるきっかけとなった父です。
私達の一番の理解者であり、応援者でした。
今までも沢山の雑誌に載せていただきましたが、そ
の度に発売日に本屋に行って、掲載本を買って見て
くれていました。
雑誌に掲載される度、喜んでくれる父に報告するの
が楽しみでした。
ミシュランさんから掲載の可否についてのお話があ
った時も、父にひょっとしたら☆はつけて頂けるか
どうかはわからないけど、掲載されるかもと伝える
と、とても楽しみにしていました。
報告したかったなぁ...。
きっと、誰よりも喜んでくれたと思います。
そんなこともあって、今回のミシュランさんに掲載
していただいたことは、少し特別な思いがありまし
た。

ひとつの大きなきっかけにはなりますが、今までと
同じように、コツコツと毎日、精一杯働いて、日々
努力を続けていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by s-nicolas | 2009-10-17 23:27 | our resturant