nicolas - work & holiday

A Happy New Year

e0091293_17413045.jpg


あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
今年一年、皆様にとりまして、素晴らしい年となられますように。


昨年を振り返ると、私にとっては様々なことがありました。
悲しかったこと、驚きの出来事、勿論嬉しかったこともありました。
いろいろな事を考える年となりました。

さて、では新しい1年。
皆様もいろいろな志を胸に秘めて新年を迎えられていることと思います。
私も決意を新たに、チャレンジの年としたいと思っております。
おっ、公言しちゃいました。
チャレンジの課程、結果はおいおい報告させていただきます。
(おいおい...っていうのが、オイオイ...って感じですか?)
[PR]
by s-nicolas | 2010-01-01 17:51 | our resturant