nicolas - work & holiday

桜と花嫁さん。

e0091293_2248176.jpg


今日は準備時間に少し余裕ができたので、思い立って雨宝院さんの
桜を観に行ってきました。
店を出て、本隆寺さんを少し歩き進んだところで、角を曲がる花嫁
さんを発見。
えっ、花嫁さん?!
目を疑いましたが、ホントに花嫁さんでした。
雨宝院さんにも来られたので、隠し撮り。^^;
いやいや、さすがに隠し撮りはいかんよな、と思いお声をかけまし
た。「すみません。写真撮ってしまいました...。」(事後報告...)

髪、地毛で結っていらっしゃるんだそうです。ご一緒にいらしたお
若いご友人の美容師さんが着付け&髪結いをされたとか。
すごい!
本当にお綺麗でした。
ただ、見つからないように急いで撮ったので(?)微妙なピンボケ。
ううう...。折角撮らせて頂いたのに、ごめんなさい!
とっても美しかったので、写真も美しく撮れているような気になっ
ていました。^^;(.....甘い。)

どうぞいつまでもお幸せに!^^
[PR]
by s-nicolas | 2010-04-18 23:11 | sakura2010