nicolas - work & holiday

さ〜て、紅葉!

e0091293_21302840.jpg


久しぶりの更新であります。^^;
PCが壊れ、新しいPCが増え、前のPCの修理が終わり...。
データもそのまま残っていてホッとしたのですが、あちこち
にデータが散乱し、新しいソフトで更新したものと、古いバ
ージョンのものとが入り乱れ...。
あぁ...便利と不便は隣り合わせだな、と実感しています。

今日は盛り沢山の1日でした。
樂美術館さんに行ったあと、急いで紅葉を観に常寂光寺さんへ。
樂吉左衛門さんの作品の数々に圧倒された後、思いの外美しか
った紅葉にまた感動し...。
なんとも心豊かな1日となりました。

樂吉左衛門還暦記念展 
   襲名から個展「天問」まで
 〜平成22年12月12日
 「樂美術館」さんにて開催中です。
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-16 21:54 | kyoto