nicolas - work & holiday

Graduation #02

e0091293_23471940.jpg


去年、卒業生がいなかった分、今年は3人も卒業生がいる。
一人目は、12月に早くも卒業しちゃったので、年末慌ただしく、
写真を撮りそこねました。。。(#01は、幻となりました^^;)

************************

今日は彼女の卒業日。
実感が湧かなかったのだが、写真を入れて見ると、ちょっとづつ
実感がでてきました。
卒業なのだ.....。

ほぼ、4年間。みっちりと働いてくれました。
本当にありがとう。
こうして写真を見てみると、なんと大人っぽい表情をするように
なっていたんだ....と、ちょっと驚く。
入ってきた時は、まだまだ、あどけない感じの女の子だったのに。

どんな未来が待っているんだろう?
何にでも、一生懸命に取り組む貴女は、きっと面白い事にたくさ
ん出くわすんだろうな。

はは。
書いてたら、しんみりしてきちゃいました。

今のまま。
気持ちの良い貴女でいてください。
また、近況の連絡もしてきてね。

ん〜。
なんか、手紙になってしまいます。
直接言えよってね。。。言いましたとも。今日。
なんか、言い足りないんだよね。名残惜しくって(笑)

ともかく
ありがとう。
そして、
卒業おめでとう。

またね!(って、明日会うか。^^)
[PR]
by s-nicolas | 2011-02-07 00:08