nicolas - work & holiday

Graduation #03

e0091293_015964.jpg


今年最後の卒業生である。
最近は、卒業生達も、覚悟を決めてくれていて。
.....素直に写真を撮らせてくれます(笑)

************

彼もまた、本当によく頑張ってくれました。

お客様からお声をかけていただいた事、何度もあったね。
その度に、私は本当に...とても嬉しかった。
最初は、何考えてんのか、よくわかんなかったけど、今は
結構わかりやすくなった。いや、わりとわかりやすいかも。
表面上はソフトな印象だけど、付き合っていくと結構堅実
で、実直。その反面、以外な一面もあったり。
.....面白かったよ。^^

これからは、スーツに身を包んで、頑張っていくんだねー!
真っ直ぐ前を見据えて、積極的に(!)頑張っていって欲しいな。
とりあえず、彼女と一緒にまた現れてね^^
待ってまーーす!


・・・・って、公開メールか?(笑)

**************

卒業生達、どんどん増えていくなぁ。
その分、歳をどんどんとっている。
私達とアルバイトさん達との年齢差は、どんどん大きくなる。
最近では、ご両親の年齢が、私達より若かったりする。

ふぅ。
そんな、にこらでした。

(汗)
[PR]
by s-nicolas | 2011-02-14 00:24 | our resturant