nicolas - work & holiday

道なき道の向こうへ

歌を聴いて、感動を覚えたのは久しぶりのような気がします。

多感な青春時代(笑)には、自分の好きな歌の歌詞を、専用
ノートに自分で綴って、何度も歌詞を繰り返し読んだりして
いました。

私にとっては、またそんな風にしたい...と思った曲です。
良かったら皆さんもどうぞ。(って、有名な方ですね^^;)

「道なき道の向こうへ」



歌詞がとっても素敵なので、ここにも書いちゃいます。
一緒に歌いましょ〜。
今、こんな時には、こんな暖かい歌が必要なんじゃないかな。
.....そんな風に思うのです。


道なき道の向こうへ
(作詞・作曲 「石川よしひろ」さん)

どんなに色あせた靴にも
僕なりの想いがこめられてる

こんなにずっと優しい人は
世界中探しても君だけだろう
愛情さえわずらわしく
思えてくるそんなはずないのに

君を連れていきたいのは
明日まで見渡せる場所
誰の足音も聞こえない
道なき道の向こうへ

僕らに残されたハードルは
いくつもあるけれど超えてみせる
辛いことはきりがないけど
どんな時も僕がいれば大丈夫

君と今探しているのは
どこにでもあるような夢
なかなか見つからないから
道なき道の向こうへ

心の窓を割ったのは
愛しさがこみ上げたから
誰の足音も聞こえない
道なき道の向こうへ

このライブ映像、本当に、めっちゃカッコイイ!


(今日は、写真....なし。^^;)
[PR]
by s-nicolas | 2011-04-13 21:48 | life