人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicolas - work & holiday

もうひとつの物語^^

麻生さんの所からお越しいただきました皆様、
あ、ありがとうござます。
わたくし、写真は好きではありますが、ご覧
の通り、上手ではありませんので、申し訳あ
ありません!

今日は麻生さんの所に、載せていただいた私
の写真を、私の見た事実に基づいて(笑)

ちょうど、麻生さんがお茶を入れにダイドコ
に行かれた時でした。
うちのダンナが煮干しをロッタちゃんにあげ
ようとした瞬間、なんとトビ君が横取り!!!

そのあと、ロッタちゃんの眉間のシワ出現。
その場は、お客さん(私達?)の手前、何事
もなかったかのように振る舞っていたロッタ
ちゃん。
おもむろにトビ君に近づき、一撃〜!!
やるぅ〜!!

トビ君は、自分が悪いのがわかっているので
反撃はせず...。

もうひとつの物語^^_e0091293_23195486.jpg

もうひとつの物語^^_e0091293_23321734.jpg


もうひとつの物語^^_e0091293_23323540.jpg

もうひとつの物語^^_e0091293_2333460.jpg

もうひとつの物語^^_e0091293_2341155.jpg



そしてオチは一緒です。
「もう、3日も食べてません...。」きゅぴ〜ん。

わかっていても、心を射止められてしまった
わたくしでした。(笑)
by s-nicolas | 2011-05-21 23:52 | other