nicolas - work & holiday

「兄貴」とオッサン

e0091293_15545047.jpg


思いっきりなスナップ写真で、すみません。
「兄貴」ことミュージシャンの「石川よしひろ」さん。
昨晩、店にお越しいただきました!

ここのところ、jazzばかり聴いていた私ですが、
今は、石川さんのトリコとなっております(笑)
以前にもご紹介させていただきましたが、本当に...。
いい歌がたくさん、たくさん.....。
今、一番大好きなミュージシャンです!
気持ちが暖かくなる言葉。
しっくりと耳に馴染むメロディーライン。
何度でも聴きたくなるのです。

LIVEに行くぞ〜っ!!

私もツーショットを撮って頂きましたが、ふふふ...。
宝物なので、一人で楽しみます^^
オッサン、顔、でかっ!(笑)

special thanks mr.yasu!!
[PR]
by s-nicolas | 2011-06-13 16:14 | our resturant