人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicolas - work & holiday

Debut

Debut_e0091293_2244271.jpg


とーとーわたくしもデビューです!
めでたくも老眼鏡...(正確には遠近両用眼鏡...笑)
これがですね。
よく見えます。残念なほどに。
いや、錯覚を覚えます。
近くがよく見えるので、ひょっとして....。
ひょっとして、目、良くなったのかな?...って。

いやいや、とりあえず、伝票とレシートが見える。
それだけでシアワセ。(なんて小さなシアワセ...)

えっ?なぜにルービックキューブ?
特に意味はありません...。
ちょっと台が欲しかっただけです^^
このルービックキューブ、色合いがとても微妙で、
おぉ!揃ったじゃないか!...と思ったら、ダンナに
「揃ってないよ。ビミョーに。」
って、突っ込まれました。
新しい眼鏡で挑戦したら、わかるかもしれません(泣笑)
by s-nicolas | 2011-06-23 22:54 | life