nicolas - work & holiday

卒業。2012

e0091293_22433055.jpg


今日、今年の4回生が卒業を向かえた。
思い返せば、1回生の時に入って来た時は、本当にガキンチョ(笑)
いくつもの失敗と経験を重ねて.....重ねて、重ねて...。
気がつけば、いつの間にか、ちゃんとみんなのリーダーとなっていた。

もう、働きには来ないんだな...と思うとね。
う〜ん、信じられない。さみしいなぁ...。
いろんな話、したよねぇ。
ほんと、楽しかったよ!
まわりのみんなをhappyにするチカラを持っているから。
きっと、どこへ行ってもうまくやっていけると思う。

「志を高く持て」

やかましいオッサンが、そんなこと言うてたな..と、ふと思い出す事も
あるかもね(笑)

写真が滲んでるのは、私の腕が悪いからです。
涙じゃないわよ〜。


...ってか、おまえ、泣くなよ〜!(笑)

また、会える日を楽しみにしているよ!



卒業、おめでとう。
 
  & 心をこめて...ありがとう。
[PR]
by s-nicolas | 2012-02-14 23:01 | our resturant