nicolas - work & holiday

sewing machine with iMac

e0091293_2239143.jpg


ふぅ。
終了いたしました・・・ミシンがけ。
最後の記念すべき(?)1枚のラストソーイング(大げさか。。。)
単調な作業を、なんとか楽しくしよう、と考えたところ、iMacに入っている「iTunes」なるものを思い出し、いろいろ見ていたら、ラジオを発見。ジャンルも様々で、JazzからBlues・Popsまでと幅広い。こりゃぁ〜いいやぁっと、とりあえずJazzをいろいろ試しながら、ノリの良いのを発見し、ミシンがけもノリノリ♪
聴きながら、これって誰の曲だっけ?と画面に目をやると、ちゃんとミュージシャンの名前と曲名が明示されている。
・・・・・なんという便利な世の中になったんだ・・・・・と、ちょっぴり驚いた。
[PR]
by s-nicolas | 2006-04-02 22:58 | other