nicolas - work & holiday

桜の木の下に・・・・・

e0091293_1711914.jpg

「桜の木の下に
 車を止めれば
 調子外れ 君は下手な
 口笛を吹く・・・・・♪」

満開の桜の木の下にくると、なぜか毎年口ずさんでしまいます。(松本隆氏作詞・南佳孝氏作曲)
「SEVENTH AVENUE SOUTH」という南佳孝氏のアルバムに入っています。
めちゃめちゃセクシーな歌詞が並ぶこのアルバムを、二十歳の時に聴いて、大人な恋に憧れたものでした(笑)
実は。あまりに懐かしくなって、このアルバムを最近買ってしまいました。
久しぶりに聴いても、やっぱりセクシーだぁ!(・・・ただ、やっぱりアレンジが昔風?)

「狂い咲きの桜が
 雨に散り急ぐ
 フロントガラス埋める花で
 何も見えない」・・(2番^^)

なんっか、いいでしょ??




e0091293_1713915.jpg


これは、パンです。おまんじゅうではありません。紛れもないパンです。パン屋さんに売っています。
(売っていますが、いただき物です。^^;)
パンの部分は、外側2ミリくらいで、あとは全部あんこです。
その2ミリくらいのところから、強烈にヨモギの香りが漂います。
(美味しかったです。ごちそうさまでした・・・^^)
[PR]
by s-nicolas | 2006-04-07 17:21 | sakura2006