nicolas - work & holiday

おまんじゅぅ〜

e0091293_16161564.jpg

淡路シリーズの途中ですが(勝手にシリーズ化しております、単に撮り溜めとも言います^^;)、インターバルで甘い画像をどうぞ。

岡山へと転勤になられたた方からお土産に、とお饅頭をいただきました。
平べったい形なのですが、中にはちゃ〜んとあんこが入っています。
黒糖の風味がしっかりしているけれど、甘ったるくなくて、またお饅頭の生地もしっとりしているので、いくつもいけてしまいます。
・・・・・・そう、いくつも・・・・^^;
昨日はダンナ君3つ・私3つ、残りは本日、ダンナ君2つ・私2つ。
一度に5つづついかなかっただけでも、エライ!! (エラくないですね。)・・・は、は、は反省。
[PR]
by s-nicolas | 2006-05-22 16:25 | food