nicolas - work & holiday

Anniversary

e0091293_1631798.jpg


よくお邪魔するイタリアンレストランです。
その日は、結婚記念日でした。
前回のお食事の時に、「じゃぁ、次の予約は結婚記念日だわ・・・♪」と、うっかり世間話でお話してしまったのですが、今回の最後のデザートに、こんなサプライズが!!
プロフェッショナルな仕事に、脱帽いたしました。m(_ _)m

(それにしても、折角書いていただいた文字を「チョコレートじゃん!」とスプーンでガリガリとこそげ落とし食べきってしまった私たち・・・・・・。
やっぱ、やるヒトはいないと言われてしまいました^^;)

※写真がイマイチでごめんなさい! 恥ずかしかったので、こっそり急いで撮りました^^;
[PR]
by s-nicolas | 2006-07-02 16:12 | life