nicolas - work & holiday

ありがとう。

e0091293_16575191.jpg

店のオープニングスタッフとして、大学の1回生の時からアルバイトをしてくれたキミ。
今春卒業となり、とうとう・・・今日でお別れとなってしまった。
約3年間、本当にありがとう。
いろいろなことを一緒に経験し、一緒に成長をしてくれた。
これからは、自分で切り開いていく道。
またいろんな出来事に遭遇して、その度に一歩一歩着実に成長していって欲しい。
いつでも、ここから見守っているよ。
たまには、「京都のお父さん」に連絡もしてあげてね。
お父さん、さみしくってまた泣いちゃうから^^




e0091293_1791978.jpg


あんなに沢山撮ったのに、ほとんどブレていました。
未熟な腕で、ごめん。
[PR]
by s-nicolas | 2007-02-18 17:10 | our resturant