nicolas - work & holiday

sora

e0091293_15592552.jpg

なんてことない、普通の空です。
岐阜からの帰り道、高速道路の途中で車中から撮りました。
(注:私は運転しておりません、ご心配なく^^;)
久しぶり、ゆっくりと雲なんかを見つめながら、ふといろいろと考えました。
地図上で見ると、こんなにも小さなこの日本の中でも、同じ空の下で、災害や事故、いろいろな出来事が次々に起こります。
いつ、自分に何が起きても不思議ではありません。
日々、きちんと大切に、毎日毎日を生きて行きたいものだ・・・・。
・・・と思ったのですが、翌日仕事が始まると、完全に日常に埋没してしまう自分を情けなく思います.....。
[PR]
by s-nicolas | 2007-07-23 16:15 | other