nicolas - work & holiday

ありがとう。

e0091293_2395444.jpg

もう、こんな季節となってしまった。
今年は2人、「卒業」だ。
今日をもって彼女は「にこら」を旅立って行った。
彼女のことを、学生アルバイトさんだと思っていない方は多かったんじゃないかと思う。
それくらい、しっかりしていた。

本当に、ありがとう!
1年半という期間だったけど、密度はとっても濃かった。
もう、働きには来てくれないんだなと思うと・・・・・かなりさみしい。
笑顔が、とっても素敵だった。マシュマロみたいに柔らかい笑顔。
これから社会に出て、きっといろんな事があるだろうけれど、
貴女の中にあるしっかりとした芯がブレなければ、絶対に大丈夫。
頭の良い貴女だから、きっと事ある毎に成長していくんだろうな。
また、たまには遊びに来て、・・ね。

待ってるよぉぉ〜!!
[PR]
by s-nicolas | 2008-01-26 23:27 | our resturant