nicolas - work & holiday

笑門来福

e0091293_2324230.jpg

昨日、小学校の同級生が二人でが来店してくれました。
二人と言っても、彼らは双子の兄弟なのです。
当時からとってもさわやかな二人で、いつもニコニコ。
心地良い風がまわりの皆にすぅ〜っと吹き抜けるような、そんなイメージだったのです。
多分会うのは30年ぶりくらい^^;
面影はそのままでした。本当に嬉しかった。
そして、この絵は弟さんの方が描かれたもの。なんと日本画家さんなのです。

この色紙を頂いたからでしょうか?
昨日と今日と、お天気ももうひとつなのに、とても忙しかった。
きっと「福」のお裾分けをしていただいたんだな...と思ったのでした^^
[PR]
by s-nicolas | 2008-10-26 23:25 | life