nicolas - work & holiday

節分会

e0091293_23363829.jpg

節分なので、恒例の吉田神社さんにお参りに行って参りました。
なんせ、吉田神社さんは「料理の神様」でもあるのです。
毎年かかさずお参りに行きます。

そして、どうしてもやってしまうんだな〜...買い食い^^:
今年は、吉田神社さんの目と鼻の先、日仏会館の前にあった
「Le Foujita」(ル・フジタ)さんの出店へ。
時間も遅かったので、弊店間際でした。
でも、なーんと、本日最後のホットワインが1杯だけ残っていました。
そして一緒に頂いたのが、「黒糖と胡桃のタルト」。
めっちゃ美味しかったです。

写真は翌日のために買ったおやつ^^;
「さつまいものケーキ」です。
翌日のために買ったはずが、帰ってからすぐにまた食べてしまいました。
...全部じゃないですよ。念のため。
[PR]
by s-nicolas | 2009-02-03 23:45