nicolas - work & holiday

カテゴリ:sakura2007( 7 )

さくら・・・。

e0091293_2283718.jpg

ぅんとぉ〜・・・没写真アップしちゃいます^^;(在庫切れ&新しい写真もなく・・・。)
もうすっかり桜も終わり、今日外に出てみると、新緑が眩しくなっていました。
1週間で、この様変わり。
いかに外に出ていないか、実感してしまいました。
[PR]
by s-nicolas | 2007-04-25 22:14 | sakura2007 | Comments(0)

重い...^^;

e0091293_2223124.jpg

見るからに重そう・・・。
凜と咲いた後、風に吹かれるとハラハラと舞い散る花びら。
この日は風もなく、重そうな全開の花びら達が、飛び去る瞬間を待ちわびているようでした。
[PR]
by s-nicolas | 2007-04-16 22:28 | sakura2007 | Comments(4)

やわらかな絨毯

e0091293_2323966.jpg


雨宝院さんにて。
今日は、風は穏やかで、桜吹雪ではありませんでした。
ここの八重桜の散る時、本当に息を飲むほどの美しさです。
まだまだ木々に花は残っていますが、既に散ってしまった花びら達が、
やわらかな絨毯をつくっていました。
[PR]
by s-nicolas | 2007-04-15 23:27 | sakura2007 | Comments(2)

華のあと

e0091293_1649105.jpg


夕べに降った雨で、桜もかなり散ってしまったようです。
お隣から桜吹雪のお客様。
雨の跡に映って、艶っぽかったです。
[PR]
by s-nicolas | 2007-04-14 16:53 | sakura2007 | Comments(6)

桜-03-

e0091293_231494.jpg

ざ・満開。(昨日)
おとなり本隆寺さんにて。
雨宝院さんの八重桜・枝垂れ桜は、まだ3分咲きくらいでした。
[PR]
by s-nicolas | 2007-04-09 23:04 | sakura2007 | Comments(8)

桜-02-

e0091293_16432842.jpg

お隣の本隆寺さんにて。(おととい撮りました。→リアルタイムじゃないですね〜。ごめんなさい。)
カメラを持って本隆寺さんへ。
気づくと、あれ?この構図は去年撮ったかも・・・。
やはり、目の行く所はいつも一緒なんですね。再確認しました。
それにしても、花冷え・・・どころではない寒さですね。
[PR]
by s-nicolas | 2007-04-05 16:47 | sakura2007 | Comments(4)

桜-01-

e0091293_17424845.jpg

びっっっくり!
本当に咲いていました。
ここのところ、ひきこもりな生活(→お、お仕事ですよ。)だったので、外界から隔離されていました。^^;
業者さんから、「お隣の桜、綺麗ですねぇ〜。」と言われ、
「えっ?」
外に出てみると、お隣の早咲きの桜が満開でした。
「・・・・知らなかった。」(汗)
やばい。桜の写真を撮ります宣言をしたばっかりなのに、・・・と焦りながら、定休日の今日、
お隣の本隆寺さんへ。
やっと1枚撮って参りました。
さて、今年はどれくらい追っていけるかなぁ・・・・・!
[PR]
by s-nicolas | 2007-03-28 17:52 | sakura2007 | Comments(6)