nicolas - work & holiday

カテゴリ:ossan( 17 )

主役は... 紅葉^^

e0091293_2321583.jpg


めずらしくダンナが紅葉を撮っていました。
この方が撮りたくなるほど、自然美の力は大きいのです!
が、撮った写真はふぅ〜む...。
そのうち自ブログにてアップすることでしょう...^^
[PR]
by s-nicolas | 2013-12-01 23:27 | ossan | Comments(0)

おっさん、紅葉を撮る...

e0091293_2254321.jpg


いやいや...。
いくら載せる写真がないからといって....笑
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-28 22:55 | ossan | Comments(6)

ある日のオッサン。

e0091293_15485527.jpg


今日はまた、スペシャルですな。。。(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2010-08-13 15:51 | ossan | Comments(6)

派手なおっさん。

e0091293_2132778.jpg


オッサンが、あまりに派手だったので、撮ってみました(笑)
私の一眼レフは持っていなかったので、ダンナのコンデジで。

最近、このミサンガがお気に入りのようです。
出がけにいつも、「結んで♪」と、頼まれます。^^;
[PR]
by s-nicolas | 2010-07-28 21:08 | ossan | Comments(8)

Conversation

e0091293_22385852.jpg


「よう!」
「なんや。」
「寒いなぁ〜。」
「どうでもええわ、なんか食べるもんもってんのか?」
「ごめん、何も持ってへん。。。」
「...ほな、はよあっち行け。」

すんません、しょーもない写真で...。
しかも、かなり前に撮った写真でした。^^;
[PR]
by s-nicolas | 2009-12-03 22:45 | ossan | Comments(2)

His Favorite Things

e0091293_21391780.jpg

オッサン、今冬お気に入りの帽子です。
夏に酔っぱらって買ってしまった帽子が、意外にも気に入ってしまい、
冬用の帽子もGETしました。^^;
...なんか、
ますます派手だし。(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-26 21:45 | ossan | Comments(0)

帽子

e0091293_21143249.jpg

最近、オッサンお気に入りの帽子です。
酔っぱらって、勢いで買ってました。^^;
そのわりには、よく活用しています。

追記:カテゴリーに「ossan」を追加しました。(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2008-07-09 21:20 | ossan | Comments(6)

......。

e0091293_16272311.jpg

.....。
オッサン、ちょっと派手では...?^^;
[PR]
by s-nicolas | 2008-06-04 16:30 | ossan | Comments(2)

Jungle

e0091293_17321957.jpg

PCでメールチェック。日常のパターンだ。
メールの一つに「発送完了のお知らせ」とある。
「・・・・・。」
デジャブだ。まさに、この手のメールは見たことがある。
内容をチェックすると。
やっぱり.....。
「アメリカンコミック風プリント半袖Tシャツ」
「ジャングルプリント半袖Tシャツ」
って、どんなんやね〜ん!
・・・で、届いた商品がコレです。
今年の夏は「ジャングル」なんだそうです。^^;
ターザンやら豹やらペリカンやら・・・。

彼「いやこれね、定価の半額だったんだよ。」
私「へぇ〜、そりゃ安いね。」

なんか私、慣らされてきているような?
[PR]
by s-nicolas | 2008-01-30 17:41 | ossan | Comments(10)

T-shirt

e0091293_22104953.jpg


ある日のこと。
メールリストを開くと、「ご注文の品を発送致しました。」とある。
えっ? なんか食材の仕入れ発注したっけ??
見覚えのないアドレスからだ。
当然の如く内容を確認。
商品名は「若冲柄ラグラン長袖Tシャツ」。
あぁ〜ん?? 若冲って、伊藤若冲?? ・・・のTシャツ〜??

・・・というわけで、これでした。
なんという派手な。
更に怪しいおっちゃんへの道を歩んでいくダンナ君。
いったいどこまで行く・・・・・・。
[PR]
by s-nicolas | 2007-10-17 22:21 | ossan | Comments(4)