nicolas - work & holiday

カテゴリ:ossan( 17 )

暮れゆく時

e0091293_2215187.jpg

時間の流れがゆる〜く感じる日でした。

ところで最近、畳の上のテーブル席のお店って多くなりましたよね。
以前は少々違和感があったのですが、最近は見慣れてきました。
京都だと、畳の上に絨毯を敷いて、土足で上がる・・というお店もよく目にします。

おまけ^^;おっさんです
[PR]
by s-nicolas | 2007-08-29 22:22 | ossan

昼下がり。

e0091293_1625396.jpg


私がカメラを取り出すと、「はいっ!」と手を差し出して、私のバッグを持ってくれるダンナ君^^;
この日も、天気が良いのでちょっと京都御所で写真でも・・・と、寄ってくれた。
しかし、京都御所は広い。広すぎる!歩けど歩けど、景色変わらず。
結局あまり収穫もないまま、恥ずかしげもなく女性モンのバッグを持って歩くダンナ君の後ろ姿を。
・・・・・・・例のごとくブレてますが。
[PR]
by s-nicolas | 2007-02-22 16:09 | ossan

三千院-04

e0091293_1741229.jpg


番外編(笑)
「紅葉を見つめるヘビ柄のオトコ...!」
前から見ると、銀ラメのセーターに、サングラス。
おぉ、コワイ。(→うそうそ、怖くないですよ。.....そんなにはね。)
いやいや。そーじゃなくて、この日は、本当にアリガトウ。
私のバッグまで持ってくれて、慣れないカメラと格闘の私を、じぃ..っと待っていてくれました^^
[PR]
by s-nicolas | 2006-11-27 17:11 | ossan

snake...

e0091293_2213691.jpg


...ヘビ...柄??
...です。
ダンナ君の今秋冬の新作。(ジャケットです。)
夏のドラゴン・トラに続いて、今冬はヘビ。
ヘビ柄のジャケットに、アンダーウェアーは、トラ。
なんっか、スッゴイですね〜。
[PR]
by s-nicolas | 2006-10-07 22:22 | ossan

underwear

e0091293_17125414.jpg

その日、ヤツは酔っぱらっていた。
缶ビールを1つやった後、焼酎をロックでダブル。すっかりイイ気持だったらしい。
で、ネットで調子に乗って買い物をした。
下着だ。
気が大きくなってしまったヤツは、1枚¥5,000もするパンツを筆頭に¥4,000、¥3,000と買い進み、3枚で¥12,000という買い物をしてしまった(税抜き価格ね)。

商品が届いた。
なんと、銀色の龍が踊っている。
おいおい、どこで誰と勝負する気ですか?・・・と、一応つっこんで見る。
まったく、何考えてんだか・・・・・・ほんとにもぉぉ〜!!
注釈)ヤツ→ダンナ君です。
本人談:「酔っぱらってました。スミマセン。・・・でも、カッコイイねー。」→反省なし。

さらに....
[PR]
by s-nicolas | 2006-07-03 17:24 | ossan

Choker

e0091293_16175113.jpg


モデル→ダンナ君です^^;
久しぶりに、昔買ったクロムハーツのチョーカーなんかしてるもんですから、かっこうの写真の材料になってしまいました。
「えっ、オレ撮んの??」
「はい、撮らせていただきます・・・顔は出しませんので。」(キッパリ)
[PR]
by s-nicolas | 2006-06-09 16:27 | ossan

hade!!

e0091293_16565499.jpg


黄金に光り輝くこの布地・・・なんでございましょ・・・?

答:春モノのジャケット・・・(ですが、ワタシのではありません。ダンナ君のものです。)
おぃおぃ!一歩間違うと、衣装ですよ、イショー。
取り扱いには、充分注意して、ご着用くださいね。(←既に、一歩ひいています。)^^;
[PR]
by s-nicolas | 2006-03-20 16:48 | ossan