nicolas - work & holiday

カテゴリ:niko( 33 )

ふたたび、nikoちゃーん。

e0091293_16182498.jpg

この無垢な瞳の写真も捨てがたいので...(笑)

nikoは、この視線で、人間の会話に耳を傾けます。
どうやら、20個ほどは、単語を理解しているらしい。
キーワードには、必ず反応します。

こんなカワイイnikoちゃんを、震えさせるダンナ。
いったい、なんで怖がるんだか....?
ダンナがおやつをあげようとしたら、1メートル離れ
た所で、腰が引けた状態ながらも、自主的に「お手」
をしていました。

空(くう)をかくお手。
遠すぎるやろ〜!(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2012-03-02 22:38 | niko

Tea time with niko

e0091293_2365190.jpg


...っというわけで(?)、冬休みの最終日は岐阜の実家へ^^
お馴染みのnikoちんと一緒に、桂翠館でお茶をして来ました。
nikoちゃん、かわゆす〜(笑)

大好きなパパ〜んのお膝の上で、とっても嬉しそうでした。
ただね...。
最近、忙しくて美容院に連れていってもらってないようで、
くるっくるの巻き毛状態。
面白いので、ちょっと逆立ててみました。

やめて〜、何すんの〜!(by niko)
[PR]
by s-nicolas | 2012-02-27 23:14 | niko

nikoちゃんの肉球♡

e0091293_21582521.jpg


実家に行ってきました。
...というわけで、nikoちゃんの登場^^

萌え萌えの肉球。
今回は、私とnikoちゃんといる時間が長かったので、
二人で遊ぶ、遊ぶ...。
もぉ〜、nikoちゃん、勘弁してぇ〜...というくらい
よく遊びました。私もクタクタ。

で、今日のnikoちゃん、寝っぱなしだそうです(笑)
私は....仕事でした。あたりまえかっ。^^;
[PR]
by s-nicolas | 2011-10-20 22:04 | niko

ひっぱりっこ

e0091293_22341471.jpg

気がつけば、またしてもnikoちゃんの写真ばかり^^;

今回は二人でお留守番中に、かなりハードに遊びました。
で、ふと洋服を見ると...。
今年買ったばかりのニットが、すごいことに...(涙)
そういえば、nikoちゃんに、洋服を「ここ掘れワンワン」
と、バリバリひっかかれていました。

ぐすん。
しょーがない、悪気ないっし。

さらに真剣に遊ぶ図。
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-24 22:40 | niko

「Papa.....。」

e0091293_161197.jpg


ダンナが神戸でパーティーに行っている間に、私は実家へ。^^
いつものごとく、nikoちゃん。
今日は車の中のnikoちゃんです。
視線の先には、愛するパパ...。
見つめ合う二人...。

.....運転、ちゃんとしてね。^^;



**********

大好きだった、猫ちゃんブログの主人公が亡くなってしまいました。
画面の中で見るだけだったけど、彼女のことが、とても愛おしかった。
「愛おしい」
そんな言葉がピッタリな猫ちゃんだった。
ジュルちゃん、どうぞ、安らかに...。

nikoちゃーん、長生きしておくれ〜!!
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-22 16:16 | niko

Love Love なふたり

e0091293_16342828.jpg


実家へ...ということで、nikoちゃん登場です。
今日は大好きなパパと。(←私の兄です。)^^
「パパいのち!」のnikoちゃん。
二人は、愛し合っています(笑)

.....おんなじ顔してますよね!
(兄貴よ、ごめん。無断で顔出しちゃった^^;)
[PR]
by s-nicolas | 2010-07-23 16:40 | niko

天使

e0091293_23395416.jpg


彼女は、天使だ〜!
(...笑っていただいて、結構です。^^;)

nikoちゃんを見ていると、ホント笑顔になります。
みんな、デレデレ。
(唯一、うちのダンナだけ吠えられますが...?)
[PR]
by s-nicolas | 2010-05-22 23:44 | niko

ハートがきゅん^^

e0091293_2355125.jpg


もう〜、やっぱりラブリーです。
(またしても叔母バカですみません。)
[PR]
by s-nicolas | 2010-02-01 23:57 | niko

いえ、決してペットブログでは...

e0091293_22235090.jpg


すみません。
ここのところ、ちっとも写真撮ってません。
撮ると言えば、実家に帰った時に会うnikoちゃんばかり。

この時も、兄と二人でnikoちゃんを前にカメラを構え、
「かわいぃ〜。」「かわいぃ〜。」と連発しながらバシャバシャ。
いい年して、二人とも何やってんだか(笑)
でもね、ほんとかわいいんですよぉ〜。(爆)

アンコール?
[PR]
by s-nicolas | 2009-10-10 22:34 | niko

パトロール中

e0091293_22495810.jpg


nikoちゃん、パトロール中です。
何をチェックしているかといいますと。
「トカゲ。」
今、はまっているようです。
トカゲさんを捕まえて、くわえちゃったりするようです。
...って、ネコっぽい?^^;
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-24 22:53 | niko