nicolas - work & holiday

カテゴリ:niko( 33 )

愛しきキミ

e0091293_23201818.jpg


nikoちゃん、お得意のポーズです。^^

どんなにキミに皆、心助けられているか...。
どんなに皆、キミを愛しく思っているか...。

気がついているのかなぁ。
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-23 23:28 | niko

with niko

e0091293_15272046.jpg

おすまししているニコちゃんが抱っこされているのは...
な、な、なんと、元作詞家、現在はエッセイストの麻生圭子さんで〜す。

ちょっと事情がありまして、麻生さんにはとてもお世話になってしまい
ました。本当に...本当に、心から感謝をしております。
そんなこんなで(?)、岐阜にお越しいただき、ニコちゃんとご対面。
も〜、ニコちゃんったら、初対面なのに甘えんぼさんでした。

そしてその後、、、
[PR]
by s-nicolas | 2009-06-19 16:02 | niko

Run

e0091293_20423480.jpg


鳩を見つけると、むずむず...。
狩りの魂が呼び起こされるらしい。
元気いっぱいに駆け回っている姿。
かわいいんだなぁ〜。(←叔母バカ。)
[PR]
by s-nicolas | 2009-04-30 20:47 | niko

e0091293_1620792.jpg

その瞳で見つめられると.....
おやつあげたくなっちゃううんだなぁ^^

(最近nikoちゃん、ちょっと太り気味??)
[PR]
by s-nicolas | 2009-02-21 16:21 | niko

ため息

e0091293_2151728.jpg

nikoちゃんでーす^^

人がいると、絶対に膝に寄りかかってくるnikoちゃん。
私の足に顔を乗せ、身を預けていたその時、
「はぁ〜......。」
nikoちゃん、深ぁ〜いため息をつきました。
膝が温かくなるほどの深ぁ〜いため息。
何を考えて、そんなため息をついたんだろうね。
悩みがあったら、相談してほしいな...^^
[PR]
by s-nicolas | 2009-02-18 21:56 | niko

nikoちゃん

e0091293_22112148.jpg

いっつも同じポーズだし...^^;

(その骨のあみぐるみ、以前はもっと綺麗な黄色だったよねぇ...nikoちゃん?)
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-28 22:13 | niko

おやすみ...zzz

e0091293_16294534.jpg

次はワンちゃん。(笑)
ご存知、実家のnikoちゃんです。
母が、子守歌を歌いながらnikoちゃんの頭をなぜると、あら不思議。
急にお眠りモードとなります。
こんな風に私も子守歌を歌ってもらっていたのかな?..と、ちょっと胸が熱くなりました^^
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-26 16:33 | niko

ニコちゃ〜ん^^

e0091293_2181739.jpg

またまた登場、ニコちゃんです^^
カメラ目線が上手になりましたね〜!(笑)

でも、もう人間で言えば40歳くらいなんだと聞きました。
まだまだ子供だと思っていた彼女が、もうそんな歳に。
今まで以上にニコちゃんが愛おしくてたまらなくなりました。
お願いだから、長生きしてね。
[PR]
by s-nicolas | 2008-07-23 21:16 | niko

nico part2.

e0091293_22124115.jpg

再び「にこちゃん」登場〜!
なんか、スネていますね〜。何故だかは忘れてしまいました^^
お正月、重いのを我慢して折角カメラを持って行ったのに、撮った写真は
にこちゃんのみ。
う〜ん、今年はもっとたくさん撮ります〜!
[PR]
by s-nicolas | 2008-01-08 22:13 | niko

nico,eco,neko?

e0091293_20564556.jpg

新年あけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとりまして、佳き年となりますように。

すっかりご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
年始は実家めぐりをして参りました。
で、私の実家では例の如く「にこちゃん」にかまって頂いたわけで。
ちょっと体調の悪かった私がソファに横になると、お腹あたりに来て、
一緒に添い寝をしてくれました。
暖っかかったぁ〜!(暖房いらず、ecoでした。)
どうもDogらしくないにこちゃん。どっちかっていうとCat系です。
癒し系に変わりはないのですが、ただ、ちょっと大きくなっていて、驚きました。^^;
[PR]
by s-nicolas | 2008-01-06 21:08 | niko