nicolas - work & holiday

カテゴリ:niko( 33 )

Ennui.....

e0091293_2334652.jpg


岐阜の実家に行って来ました。
再び「ニコちゃん」登場です。(実は、結構反響が大きかったりして^^)
今朝の彼女は、朝から体調が悪く、ちょっとそそうをしてしまって、実は落ち込んでいるのです。
表情がなんともアンニュイ・・・。
感情が伝わり合う・・・生き物同士なんだなと実感しました。

昨日のニコちゃんは・・・
[PR]
by s-nicolas | 2007-07-18 23:10 | niko

e0091293_22443145.jpg


カメラ嫌いの「ニコちゃん」。
唯一、カメラと視線があった1枚!
他は全部眠そう、or、不機嫌(カメラがあるため。)なんですよ。^^:
[PR]
by s-nicolas | 2007-01-13 22:47 | niko

niko

e0091293_15535070.jpg


うちの実家のアイドル「ニコちゃん」です^^
彼女に接する時、家族全員、目尻が下がりっぱなし。
カメラ嫌いの彼女の写真は、眠いのを見計らって狙います。
今回撮った彼女の写真は、殆ど目が開いていない・・・・!!
[PR]
by s-nicolas | 2007-01-09 15:57 | niko