「ほっ」と。キャンペーン

nicolas - work & holiday

カテゴリ:working people( 2 )

大将!

e0091293_205944.jpg


この貫禄で、32歳。。。

ここは、大好きな和食屋さん。
日本酒も豊富で、いつも勉強させていただいています。
奥さんにお酒を適当にお願いすると、めちゃめちゃ真剣な顔で
一升瓶を両手に抱えて持ってきてくれます。
その表情がとてもカッコイイ...。
今度、撮らせてもらおう...^^;
(私、最近だんだん、あつかましくなってきているような...?)

カテゴリー追加しました。
みなさ〜ん、いやがらずに撮らせてね〜^^
[PR]
by s-nicolas | 2010-08-11 21:05 | working people | Comments(0)

Chef♪

e0091293_2242026.jpg


さて、どちらのお店のシェフでしょう?
お仕事中の男前シェフを、緊張しながら撮っちゃいました。
ふぅ〜。でも、いまいちな写真で、杉本シェフごめんなさい。
(あっ、言っちゃった^^)

次回は私のカメラ持参で参ります。
...って、それじゃぁ、もっと緊張しちゃいますね〜(笑)

今日は美味しいお料理と、楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by s-nicolas | 2010-07-14 22:15 | working people | Comments(6)