nicolas - work & holiday

カテゴリ:our resturant( 72 )

Happy New Year!!

e0091293_1750328.jpg


皆様、昨年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。

1年を振り返る。
リセットする...。

お正月というのは、
1年で一番特別な日のように思います。

今年はどんな一年となりますか。
どうか、楽しい事がたくさん訪れますように。
たくさんの笑顔で溢れる年でありますように。
皆様にとって、良い年でありますように。
[PR]
by s-nicolas | 2012-01-01 18:04 | our resturant

紅葉 @にこら

e0091293_231718.jpg


アメリカ蔦が紅葉し始めました。
今は、葉っぱ1枚だけ。
1枚だけ恥ずかしそうに紅葉しています。

紅葉@にこら... in Toilet...
お手洗いに置いてあります ^^
[PR]
by s-nicolas | 2011-12-05 23:22 | our resturant

「兄貴」とオッサン

e0091293_15545047.jpg


思いっきりなスナップ写真で、すみません。
「兄貴」ことミュージシャンの「石川よしひろ」さん。
昨晩、店にお越しいただきました!

ここのところ、jazzばかり聴いていた私ですが、
今は、石川さんのトリコとなっております(笑)
以前にもご紹介させていただきましたが、本当に...。
いい歌がたくさん、たくさん.....。
今、一番大好きなミュージシャンです!
気持ちが暖かくなる言葉。
しっくりと耳に馴染むメロディーライン。
何度でも聴きたくなるのです。

LIVEに行くぞ〜っ!!

私もツーショットを撮って頂きましたが、ふふふ...。
宝物なので、一人で楽しみます^^
オッサン、顔、でかっ!(笑)

special thanks mr.yasu!!
[PR]
by s-nicolas | 2011-06-13 16:14 | our resturant

Graduation #03

e0091293_015964.jpg


今年最後の卒業生である。
最近は、卒業生達も、覚悟を決めてくれていて。
.....素直に写真を撮らせてくれます(笑)

************

彼もまた、本当によく頑張ってくれました。

お客様からお声をかけていただいた事、何度もあったね。
その度に、私は本当に...とても嬉しかった。
最初は、何考えてんのか、よくわかんなかったけど、今は
結構わかりやすくなった。いや、わりとわかりやすいかも。
表面上はソフトな印象だけど、付き合っていくと結構堅実
で、実直。その反面、以外な一面もあったり。
.....面白かったよ。^^

これからは、スーツに身を包んで、頑張っていくんだねー!
真っ直ぐ前を見据えて、積極的に(!)頑張っていって欲しいな。
とりあえず、彼女と一緒にまた現れてね^^
待ってまーーす!


・・・・って、公開メールか?(笑)

**************

卒業生達、どんどん増えていくなぁ。
その分、歳をどんどんとっている。
私達とアルバイトさん達との年齢差は、どんどん大きくなる。
最近では、ご両親の年齢が、私達より若かったりする。

ふぅ。
そんな、にこらでした。

(汗)
[PR]
by s-nicolas | 2011-02-14 00:24 | our resturant

謹賀新年

e0091293_1717730.jpg


あけましておめでとうございます。

振り返れば、昨年は出会いの多い年だったように思います。
「一期一会」
「縁」
若い頃には、そんなに深く感じなかった言葉も、最近では
ひとつひとつが大切な繋がりであると、しみじみと感じる
ようになりました。

今年は、ひとつひとつの事を大切に。
日々に流されない自分をつくって行きたいなと思います。
新年にあたり、皆様いろいろな思いを抱かれていることと
思います。
区切りをつけて考えてみる...日本の良い習慣だなぁ...と、
感じたりしています。

皆様にとって、良き年でありますように。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by s-nicolas | 2011-01-01 17:26 | our resturant

年の瀬

e0091293_21334080.jpg

今年もあと2日となりました。
いよいよ年末です。
皆様、今年も本当にお世話になりました。
心より、御礼申し上げます。
どうぞ来年も、皆様にとって、良い年となりますように!

さてさて...。
蕎麦屋にとっては、一大イベントの1日が参ります。
日本中の蕎麦屋さんが頑張ってるんだろうな、と思います。
私も負けないように頑張ります!
それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-29 21:34 | our resturant

Christmas

e0091293_1621268.jpg


もうすぐクリスマスですね。
BGMも、今日からChristmas Songsを盛り込みました。
モチ、Jazzバージョンでっす。^^
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-17 16:07 | our resturant

パソコン...

パソコンが、壊れました。突然。
動きません。
ただ今、修理中です。
大切なデータは、バックアップをとった.....ハズ。
ちょっとビビっている私です。(滝汗)

というわけで、しばらく更新はできない模様です。
.....って、日頃からあまり更新していないですね。
お許しください。 
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-29 23:17 | our resturant

in the night

e0091293_0272169.jpg


こちらは、夜の風景。
夜は夜の装いで。


.....。

被写体、探そう...。(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2010-08-10 00:32 | our resturant

in the morning

e0091293_165196.jpg


朝の光が柔らかで綺麗でした。。。

...ってか、撮ってる場合ではないっ!
仕込み、仕込み、仕込みしなくっちゃ〜〜!(笑)
今日も、なんとか開店前にギリギリセーフ。.....ふう。
なんで、毎日毎日、ギリギリセーフなんだろうか...?^^;
[PR]
by s-nicolas | 2010-08-06 16:10 | our resturant