nicolas - work & holiday

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪化粧

e0091293_1613232.jpg

昨日は、京都も夕方まで雪が降りました。
お昼の営業後、時間があったので写真でも・・・と思い外へ出ましたが、
あまりの寒さに1枚だけ撮って、すぐに引きこもりました。
[PR]
by s-nicolas | 2005-12-23 16:18 | our resturant

neon sign

e0091293_21125883.jpg


師走も残すところ僅かとなりました。
街は忘年会まっただ中。活気があります。
色とりどりのこのネオンサインの中で、みなさんは、どんなふうに1年を振り返っていらっしゃるのでしょうね。
[PR]
by s-nicolas | 2005-12-21 21:22 | other

snow!!

e0091293_22304338.jpg


今日は全国的に雪景色だったみたいですね。
京都市内も、うっすらと雪化粧の朝となりました。
寒い日が続きますので、お風邪などひかれませんように!!
[PR]
by s-nicolas | 2005-12-18 22:37 | other

chou a la creme!

e0091293_16465140.jpg

実家の父が突然の上洛。・・・といっても小1時間程の滞在。
お土産にシュークリームをいただく。
画像をphotoshopでいろいろ試すが、どんどん悪化していく・・・。
あぁー、使いこなせない自分がはがゆい・・・。
とりあえず、何か載せなくっちゃ・・・と、中途半端な写真をアップしてしまう。
うぅ〜。
[PR]
by s-nicolas | 2005-12-11 16:53 | other

the end of autumn

e0091293_16292559.jpg

紅葉も見に行かないまま、とうとう秋が終わってしまった・・・。
お隣の本隆寺さんの大銀杏も、もう殆ど散っていました。
だって、もう師走・・・ですよね。・・・はやっ。
来年こそ、紅葉を撮りに行こう ^^;

More
[PR]
by s-nicolas | 2005-12-05 16:35 | kyoto