nicolas - work & holiday

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暮れゆく時

e0091293_2215187.jpg

時間の流れがゆる〜く感じる日でした。

ところで最近、畳の上のテーブル席のお店って多くなりましたよね。
以前は少々違和感があったのですが、最近は見慣れてきました。
京都だと、畳の上に絨毯を敷いて、土足で上がる・・というお店もよく目にします。

おまけ^^;おっさんです
[PR]
by s-nicolas | 2007-08-29 22:22 | ossan

海にお船を浮かばせて♪

e0091293_1659780.jpg


・・・行ってみたいなよその国♪
(とりあえず、歌ってみました。^^;)

連日、気合いの入らない写真で申し訳ありません。m(_ _)m
今回のお休みは、写真三昧!!・・・と意気込んでいたのですが、
暑くて・・・。
殆ど眠って過ごしてしまいました。

しかし、海っていいなぁ〜。
[PR]
by s-nicolas | 2007-08-27 17:03 | life

うしろ姿のキミ

e0091293_16415930.jpg


お願い!!
[PR]
by s-nicolas | 2007-08-26 16:43 | other

静かな夏のひと時

e0091293_14182154.jpg

ガラス越しに外の風景を眺めると、静かで穏やかに見えます。
が、外は暑い。暑いですねぇ〜!
ジュース一気飲みのあと、カメラを触りながらぼぉ〜っとしていると、横でダンナ君。
コップの水を床にぶちまける。しかも大量の水だ。
よっ、水もしたたる・・・てか、涼しそうなくらい浴びていました。
暑いので、すぐ乾きましたが。^^
[PR]
by s-nicolas | 2007-08-23 14:19 | life

Bench!?

e0091293_2353380.jpg

夏休みをいただきました。
約2日間。店は4日間休業なんですが、実質のお休みは2日間です。^^;
でも、リフレッシュしました!

ここは南淡路の漁港。
なんでこの椅子達。こんなにかわいく並んでいるんでしょうね?
[PR]
by s-nicolas | 2007-08-22 23:14 | other