nicolas - work & holiday

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Anniversary!

e0091293_23193812.jpg

昨日、4周年を迎えることができました。
なんとか続けて来られているのも、いつも支えて下さる皆様のおかげであります。
本当にありがとうございます。
また今年1年、更に精進して頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お花、ありがとうございました。本当に感謝です!
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-26 23:20 | our resturant

火をくべる

e0091293_1548630.jpg

炭を起こしています。
今年の冬は、「炭火焼き」が加わる予定です。
まだ、只今思案中です・・・。^^
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-07 15:50 | our resturant

Christmas song

e0091293_22204259.jpg

今日からクリスマスソングの登場です。
あまりクリスマスソングばかりになってしまうのもなんなので、
とりあえず3枚入れてみました。
蕎麦屋でjazzyなChristmas songっていうミスマッチはいかがですか?^^
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-06 22:22 | jazz

蓮華寺にて〜(まだ続けるか・・・)

e0091293_22232784.jpg

m(_ _)m
とりあえず、まず謝っちゃいましょ。^^:
ボケボケですが、もう1枚だけ追加しました。
更にもう1枚、もっとボケボケがありますが、
もう、充分ですね!(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-04 22:24 | kyoto

蓮華寺にて〜#06

e0091293_16151138.jpg

ラスト1枚〜!!
お付き合いありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-03 16:17 | kyoto

蓮華寺にて〜#05

e0091293_1622459.jpg

く・くどい・・!?
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-02 16:23 | kyoto

蓮華寺にて〜#04

e0091293_2233796.jpg

さてさて、いつまで続くのでしょーか、このもみじシリーズ?!
(→あと、2枚の予定です^^:)
[PR]
by s-nicolas | 2007-12-01 22:40 | kyoto