nicolas - work & holiday

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

His Favorite Things

e0091293_21391780.jpg

オッサン、今冬お気に入りの帽子です。
夏に酔っぱらって買ってしまった帽子が、意外にも気に入ってしまい、
冬用の帽子もGETしました。^^;
...なんか、
ますます派手だし。(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-26 21:45 | ossan

mt.hiei 07

e0091293_22462759.jpg


ナポリ?...ちがうか。^^;
比叡山の頂上から見た景色です。
こうして見ると、比叡山って結構高い山ですね。
見えているのは、琵琶湖です^^
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-24 23:05 | kyoto

mt.hiei 06

e0091293_23192144.jpg


今日は沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
折角お越し頂いたのにお入り頂けなかった皆様、申し訳ありませんでした。
どうぞまたお越し頂ける日を、心よりお待ちしております!
さて、明日も早起きです。
これから洗濯してお風呂入って、焼酎一杯飲んで(^^)早く寝ます。
皆様、明日も良い休日をお過ごし下さいませ^^
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-23 23:25 | kyoto

mt.hiei 05

e0091293_22251991.jpg


今日も、もみじです。^^;
京都の観光地は、人、人、人〜!! だそうです。
ひきこもっていますので、わかりませんが。(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-22 22:28 | kyoto

mt.hiei 04

e0091293_1673634.jpg


どーもイメージ通りの写真じゃないんですけど。
ま、いっか。^^;
笑って、通り過ぎて行ってください。m(_ _)m
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-21 16:13 | kyoto

mt.hiei 03

e0091293_15593364.jpg


今日は更に寒いですね〜。
この寒さで、紅葉も一気に進んでいるかもしれません。
観に行きたいなぁ...。
んなこと言ってないで、仕事、仕事!^^
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-20 16:18 | kyoto

in mt.hiei 02

e0091293_2152374.jpg


昨日にも増して、今日の寒いこと!
たまらずダウンを出しました^^;

タクシーの運転手さんによると、紅葉も、夏場に水を充分に与えている木々
のほうが、色づきが良いとのこと。
手入れされているお庭の紅葉は、今とても見ごろだそうです。
嵐山の天竜寺さんあたりは、とても綺麗だそうですよ!
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-19 21:17 | kyoto

in mt.hiei 01

e0091293_1728183.jpg

「そうだ、紅葉を観に行こう!」

というわけで、比叡山まで行って参りました^^
頂上での気温は、6度。さっぶ〜っ。
ダウンを着て行けば良かったです。

肝心の紅葉ですが、ひょっとして今年は今ひとつでしょうか?
もみじの葉っぱも、みなチリチリって感じでした。残念。
でも、少し撮ってきましたので、またしばらくお付き合い下さい^^;
[PR]
by s-nicolas | 2008-11-18 17:34 | kyoto