nicolas - work & holiday

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

nikoちゃん

e0091293_22112148.jpg

いっつも同じポーズだし...^^;

(その骨のあみぐるみ、以前はもっと綺麗な黄色だったよねぇ...nikoちゃん?)
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-28 22:13 | niko

おやすみ...zzz

e0091293_16294534.jpg

次はワンちゃん。(笑)
ご存知、実家のnikoちゃんです。
母が、子守歌を歌いながらnikoちゃんの頭をなぜると、あら不思議。
急にお眠りモードとなります。
こんな風に私も子守歌を歌ってもらっていたのかな?..と、ちょっと胸が熱くなりました^^
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-26 16:33 | niko

チビchan

e0091293_16215091.jpg

チビちゃんの熱い視線の先には...オットがおります。
彼は何故かいつも猫には好かれる...。
チビちゃん、くっついて離れませんでした^^
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-24 16:26 | life

Winter vacation

e0091293_22143881.jpg

冬休みを頂きました^^
出先で知り合った猫ちゃん。
「チビ」という名前でした。
初対面なのに向かってくる向かってくる。
キーホルダーからジャケットから、がしがし噛まれました。

冬休みを終えてカメラで撮ったものを確認すると...。
おやまぁ。
猫ちゃんとniko(実家の犬)ちゃんばかり。
もちょっと撮るものありませんかねぇ...。^^:
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-23 22:19 | life

ゑべっさん

e0091293_16251894.jpg


えっ?


違います^^;
これは帰りに15分も並んでまで買ったたい焼き。



e0091293_16265976.jpg


今日は10日ゑびす。
昨晩、宵ゑびすに営業終了後、タクシーに乗ってびゅびゅっと行ってきました。
出店が並んでいると、ついつい何か欲しくなります。
で、たい焼き。
夜の11時もまわり、太るか?...と一瞬戸惑いましたが、誘惑に勝てず頂きました。
今日はちょっと寝不足っす^^
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-10 16:31 | kyoto

A Happy New Year!! 2009.01.01

e0091293_1223893.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、更に素晴らしい一年となりますように!

More
[PR]
by s-nicolas | 2009-01-01 12:37 | our resturant