nicolas - work & holiday

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Chestnut

e0091293_1674181.jpg


一気に秋。
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-28 16:08 | life

夏の終わり

e0091293_22231223.jpg


急に涼しくなりましたね〜。
蝉の鳴き声も、以前のような力強さを感じなく
なって来ました。

ここのところ、懐かしい顔を拝見することが度々。
忘れずにいてくれて、会いに来てくれることが、
本当に嬉しいのです。
感謝感謝...。
人と人との結びつき。
もっともっと、大切にして生きて行きたいな、と
最近また新たに感じています。
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-25 22:35 | life

パトロール中

e0091293_22495810.jpg


nikoちゃん、パトロール中です。
何をチェックしているかといいますと。
「トカゲ。」
今、はまっているようです。
トカゲさんを捕まえて、くわえちゃったりするようです。
...って、ネコっぽい?^^;
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-24 22:53 | niko

愛しきキミ

e0091293_23201818.jpg


nikoちゃん、お得意のポーズです。^^

どんなにキミに皆、心助けられているか...。
どんなに皆、キミを愛しく思っているか...。

気がついているのかなぁ。
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-23 23:28 | niko

もうすぐ更新!

皆様、ご心配をいただきまして、
申し訳ありませんでした。
本当に、ありがとうございます。

近日、更新予定....(予定は未定^^;)
...であります!
[PR]
by s-nicolas | 2009-08-10 22:30 | other