nicolas - work & holiday

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相国寺

e0091293_2051692.jpg


久しぶりに、灯がともりました。
相国寺さんに行ってきました。
承天閣美術館で行われている「柴田是真」の展示を観てきました。
久しぶりの美術館。
かなりの興奮でした。
漆、凄かったです。
美しかったです。
楽しかったです。
6月6日まで行われています。
ご興味のある方、是非。

芸術家魂(え?もともとあるのか?)に灯がともり、撮った写真
がこれかい!...とのつっこみはご勘弁ください。^^;
[PR]
by s-nicolas | 2010-05-26 20:57 | kyoto

天使

e0091293_23395416.jpg


彼女は、天使だ〜!
(...笑っていただいて、結構です。^^;)

nikoちゃんを見ていると、ホント笑顔になります。
みんな、デレデレ。
(唯一、うちのダンナだけ吠えられますが...?)
[PR]
by s-nicolas | 2010-05-22 23:44 | niko

つつじ

e0091293_1556085.jpg


定休日に外に出る度、この季節は景色がどんどん変わります。
     「桜、咲き始めたな...」
一週間後:「おっ、桜、満開...」
一週間後:「桜も終わりか...って、つつじ咲いてるし...」
一週間後:「あらま、つつじも終わり...。」
...って具合です。

しかし、寒い日が続きます。
みなさま、お風邪などひかれませんように。
[PR]
by s-nicolas | 2010-05-14 16:01 | flower