nicolas - work & holiday

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソコン...

パソコンが、壊れました。突然。
動きません。
ただ今、修理中です。
大切なデータは、バックアップをとった.....ハズ。
ちょっとビビっている私です。(滝汗)

というわけで、しばらく更新はできない模様です。
.....って、日頃からあまり更新していないですね。
お許しください。 
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-29 23:17 | our resturant

ひっぱりっこ

e0091293_22341471.jpg

気がつけば、またしてもnikoちゃんの写真ばかり^^;

今回は二人でお留守番中に、かなりハードに遊びました。
で、ふと洋服を見ると...。
今年買ったばかりのニットが、すごいことに...(涙)
そういえば、nikoちゃんに、洋服を「ここ掘れワンワン」
と、バリバリひっかかれていました。

ぐすん。
しょーがない、悪気ないっし。

さらに真剣に遊ぶ図。
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-24 22:40 | niko

「Papa.....。」

e0091293_161197.jpg


ダンナが神戸でパーティーに行っている間に、私は実家へ。^^
いつものごとく、nikoちゃん。
今日は車の中のnikoちゃんです。
視線の先には、愛するパパ...。
見つめ合う二人...。

.....運転、ちゃんとしてね。^^;



**********

大好きだった、猫ちゃんブログの主人公が亡くなってしまいました。
画面の中で見るだけだったけど、彼女のことが、とても愛おしかった。
「愛おしい」
そんな言葉がピッタリな猫ちゃんだった。
ジュルちゃん、どうぞ、安らかに...。

nikoちゃーん、長生きしておくれ〜!!
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-22 16:16 | niko

かくれんぼ?

e0091293_2302031.jpg


この時期、道を歩いていると...ふと。
香しい甘い香りに遭遇する。

あっ、金木犀。
さて、どこから...?
みぃ〜つけた!

...と、ひとりで金木犀とかくれんぼを楽しむ私は...。
きっとヘンなおばさん?^^;
[PR]
by s-nicolas | 2010-10-10 23:05 | flower