nicolas - work & holiday

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おっさん、紅葉を撮る...

e0091293_2254321.jpg


いやいや...。
いくら載せる写真がないからといって....笑
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-28 22:55 | ossan

蓮華寺2010-03

e0091293_15553296.jpg

[PR]
by s-nicolas | 2010-11-26 15:55 | kyoto

蓮華寺2010-02

e0091293_22472093.jpg


どーもですね。
ピンボケ気味です、どの写真も...。
そろそろ、眼鏡、本気でつくり直さないと...かな?。^^;
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-25 22:49 | kyoto

蓮華寺2010

e0091293_2193567.jpg

今日は魅力的なお誘いがあったのですが、時間があまりなくて
お断りをしてしまいました。(涙)
時間はなかったのですが、いろんなところで今年の紅葉は綺麗
だ〜っとの情報が多いので、いてもたってもいられず、勢いで
蓮花寺さんまで行ってしまいました。
北部の紅葉はもう終わりですね。
散っている葉が多かったです。
目を見張る紅葉ではなかったけど、束の間のリフレッシュとな
りました。
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-24 21:04 | kyoto

秋桜

e0091293_22301264.jpg


コスモス。
久しぶりに見ました。
風に揺れるコスモス。

あぁ...あと1カ月ちょいで年末。
えぇ〜っ! ......妙に焦ります。
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-20 22:41 | flower

@楽柿舎さん

e0091293_1549187.jpg


楽柿舎さんにて。
柵に蔦がからまり、白い花が咲いていました。
何って名前の花なんでしょう...?
可愛らしいお花でした。
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-18 15:53 | flower

e0091293_21547100.jpg


常寂光寺さん近く、楽柿舎さんにて。

なんか、写真イマイチですね。
実際の雰囲気は、もっと暖かで素敵でした。
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-17 21:57 | kyoto

さ〜て、紅葉!

e0091293_21302840.jpg


久しぶりの更新であります。^^;
PCが壊れ、新しいPCが増え、前のPCの修理が終わり...。
データもそのまま残っていてホッとしたのですが、あちこち
にデータが散乱し、新しいソフトで更新したものと、古いバ
ージョンのものとが入り乱れ...。
あぁ...便利と不便は隣り合わせだな、と実感しています。

今日は盛り沢山の1日でした。
樂美術館さんに行ったあと、急いで紅葉を観に常寂光寺さんへ。
樂吉左衛門さんの作品の数々に圧倒された後、思いの外美しか
った紅葉にまた感動し...。
なんとも心豊かな1日となりました。

樂吉左衛門還暦記念展 
   襲名から個展「天問」まで
 〜平成22年12月12日
 「樂美術館」さんにて開催中です。
[PR]
by s-nicolas | 2010-11-16 21:54 | kyoto