nicolas - work & holiday

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年の瀬

e0091293_21334080.jpg

今年もあと2日となりました。
いよいよ年末です。
皆様、今年も本当にお世話になりました。
心より、御礼申し上げます。
どうぞ来年も、皆様にとって、良い年となりますように!

さてさて...。
蕎麦屋にとっては、一大イベントの1日が参ります。
日本中の蕎麦屋さんが頑張ってるんだろうな、と思います。
私も負けないように頑張ります!
それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-29 21:34 | our resturant

新シェフ登場!

e0091293_23154792.jpg


思いっきり楽しそうにチーズを摺りおろしているのは、
1月からとあるイタリアンの新シェフとなる村上さん。
さとちゃんがいなくなるのは淋しいけれど、お二人の
新たなる出発。.....エールを送らせていただきます!

love注入っ♪
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-25 23:22 | other

A Merry Christmas to you.

e0091293_23934100.jpg

[PR]
by s-nicolas | 2010-12-24 23:12 | other

さとちゃん

e0091293_23401058.jpg


イタリアンのシェフ...。
ごめんなさい。
面白すぎて、コメントが思いつきません。
あぁ、しかし...惜しい。
なぜ、ど真ん中にオリーブオイルのフタ...。

**********

貴方の新たなる挑戦。
聞いてるだけで、ワクワクして参ります。
次なるステップ。
またお会いできる日がとても楽しみです^^
フレー、フレー!
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-23 23:47 | other

Christmas

e0091293_1621268.jpg


もうすぐクリスマスですね。
BGMも、今日からChristmas Songsを盛り込みました。
モチ、Jazzバージョンでっす。^^
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-17 16:07 | our resturant

ブラウニー

e0091293_22333940.jpg


「くるみとマカダミアナッツのブラウニー」
をいただきました。
お店の名前は、「COLETTE」さん。

COLETTEさんのお菓子は、なんていうか...。
そう! あったかいんですよね。
やさしい素材を使ったやさしいお菓子。
毎日でも食べられるような...。
んっ? そういう意味では危険か...?(笑)

いやいや、ほんと。
「美味しいでしょ?」
...っと、笑顔がこぼれるお菓子です。

***************
COLETTE(コレット)
京都市北区大将軍西町5-2 ハイツ北山1F
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00〜18:00
[PR]
by s-nicolas | 2010-12-08 22:49 | food