nicolas - work & holiday

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Straight line or Curve?

e0091293_2362496.jpg


今週のお花の中に、「雪柳」がありました。
まだまだ寒い日が続きますが、一足早い春ですね^^

そんな雪柳を見ながら.....。
直線と曲線について、ふと。
どっちが好きだろう?

....私は絶対に曲線だな。
柔らかいラインのものに、惹かれることが多いな、と。

どーでもいいことを、あれやこれや考えていました。
ひゃっ! ほんと、どーでもいい話でした。m(_ _)m
[PR]
by s-nicolas | 2011-01-14 23:07 | flower

謹賀新年

e0091293_1717730.jpg


あけましておめでとうございます。

振り返れば、昨年は出会いの多い年だったように思います。
「一期一会」
「縁」
若い頃には、そんなに深く感じなかった言葉も、最近では
ひとつひとつが大切な繋がりであると、しみじみと感じる
ようになりました。

今年は、ひとつひとつの事を大切に。
日々に流されない自分をつくって行きたいなと思います。
新年にあたり、皆様いろいろな思いを抱かれていることと
思います。
区切りをつけて考えてみる...日本の良い習慣だなぁ...と、
感じたりしています。

皆様にとって、良き年でありますように。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by s-nicolas | 2011-01-01 17:26 | our resturant