nicolas - work & holiday

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

THE SEPTEMBER WIND

e0091293_20384041.jpg


9月には。
聴くのです。「THE SEPTEMBER WIND」by NAOYA MATSUOKA
おぉ〜っ!と思ったあなた。アラフィ決定ですね^^

最近、やたらと懐かしのアルバムを買ってしまいます。
最近購入したのが、Averege White Band。
いっか、店内でかけちゃうかっ!
もしよかったら、皆さん、踊っちゃってください。(笑)
バブリー世代懐かしの、ダンスミュージック。
ヘイ、カモン!
[PR]
by s-nicolas | 2011-09-28 20:45 | life

幸せのおすそわけ

e0091293_23144848.jpg


もう卒業して何年だっけ?
今日、卒業生が来店してくれました。
なんと、2週間程前に結婚したという報告でした。
大学1回生の時からずーっと付き合っていた彼女と。
彼女も、よく店に来てくれていました。
遠距離恋愛を経て、見事にゴールイ〜ン!
嬉しいなぁ〜。
いや〜、本当に嬉しい。
二人の笑顔を見ていると、とっても嬉しくなる。

これで、にこら卒業生の結婚報告は2人め。^^
1人めは、オープニングスタッフ。
彼も、実は結婚しました...と奥様と一緒に来て、
報告をしてくれました。
この時も、本当に嬉しかったなぁ〜^^

いやぁ〜、歳、とっていくなぁ〜...^^;
実感。(笑)

写真は、お土産にいただいたジェリー。
幸せのおすそわけを頂きました。^^
[PR]
by s-nicolas | 2011-09-25 23:33 | life

Dramatic Red

e0091293_2315199.jpg


でっかいでっかい葉っぱです。
最初は、深い緑と黒が合わさったような色でした。
時間の経過とともに、現れて来た「赤」。
今では、なんともドラマティックな色合いとなりました。
名前がですね.....。
ふぅ.....。
いただいたメモを無くしちゃいました。(汗)
肝心な時にコレです。
今度、お花屋さんに聞いておきます。
[PR]
by s-nicolas | 2011-09-05 23:21 | flower