nicolas - work & holiday

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

present...♪

e0091293_2236275.jpg


今日は、お客様から、頂き物2つ...。
少し早いバレンタインチョコ&キャンディー。
そして、もうひとつは、nicolas de staelのカレンダー。
カレンダーといっても、10年程前のモノなのですが、
これはもう、画集!

nicolas de staelの絵を眺めながら、チョコをほおばる幸せ^^
このチョコ、すんごいんですよ。
うすーいチョコの間に、トロトロのカシスクリームが入ってます。
甘酸っぱい幸せが口の中に広がる・・・。
あぁ〜。(笑)

ごちそうさまでした!
飴ちゃんは近々、こっそり、一人でいただきたいと思います。。。

(↑それは、ムリだっ。<ダンナ談>)
[PR]
by s-nicolas | 2012-01-23 22:47 | our resturant

門松

e0091293_22531188.jpg


今年の門松は、「仏手柑」(ぶっしゅかん)
この黄色いやつ。
柑というだけあって、柑橘類なので、
柑橘系の香りがいたします。

お飾りが終わったら、柚子の代わりにお風呂に
いれちゃおうかな.....?^^
[PR]
by s-nicolas | 2012-01-02 22:57 | our resturant

Happy New Year!!

e0091293_1750328.jpg


皆様、昨年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。

1年を振り返る。
リセットする...。

お正月というのは、
1年で一番特別な日のように思います。

今年はどんな一年となりますか。
どうか、楽しい事がたくさん訪れますように。
たくさんの笑顔で溢れる年でありますように。
皆様にとって、良い年でありますように。
[PR]
by s-nicolas | 2012-01-01 18:04 | our resturant