nicolas - work & holiday

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

purple & green

e0091293_21284261.jpg


紫色と緑色の組み合わせ。
結構むつかしい組み合わせだと思ってます。

ちょい下品になりがちだったり。
ハデハデな感じになりがちだったり。

いつもお願いしているお花屋さん「谷川花店」さんのお花は、
この配色が、いつも絶妙のバランスです。

...写真、今いちだけどねー^^:

お花
バンダブルー(あれっ、ブルー? 紫じゃないのか?)
ギガンチューム
[PR]
by s-nicolas | 2012-05-30 21:29 | flower

niko 2012-5月 その3

e0091293_1692288.jpg


nikoちゃんと風。

うーむ。
やっぱり、こっちのちょっとだけいいレンズだと、
毛並みの揺れる表情まで、結構出ますな...。
(ひとり言でした。)^^

nikoちんの写真も終了。。。
[PR]
by s-nicolas | 2012-05-20 16:12 | niko

niko 2012-5月 その2

e0091293_2258455.jpg


nikoちんを抱っこするワタシ。

おっ?

ってことは...?
ふふふ。
そうです。撮ったのはダンナです。
めずらしく、ちゃんと撮れてました(笑)

顔の5分の1くらいしか写ってませんが、いやぁ...
ほんと、歳とったなぁ〜。
写真はリアルですなぁ〜(泣)
[PR]
by s-nicolas | 2012-05-19 23:03 | niko

niko 2012-5月 その1

e0091293_16251636.jpg


お休みのパターンは、決まっています。
最後は、だいたいnikoちゃんの写真(笑)

お休み中は、ビデオしか観ていなかったので...。
他に写真はございません〜!

nikoちんも、随分と歳をとってきました。
まつげも白いし、毛並みにも白髪が交じっています。

.....。
私もか...。
[PR]
by s-nicolas | 2012-05-18 16:30 | niko

休憩終了...。

e0091293_2113710.jpg


お休みをいただいていました!

お休みは、本当に一歩も動きたくない私は、ビデオ三昧です。
ビデオを4本。。。
いや、正しくは、2種類の映画を観ました。
1本は1回。
もう1本が3回 @@
(しかも、久しぶりに観ましたが、既に以前に何度も観ている映画^^;)

といっても、DVDが本編以外に解説付きになっていて、2種類の解説を
それぞれ見ていたら、結局3回観ちゃった...っていう結果なのですが。。。

楽しかったです。
また観たい。。。

さて...また、働きます!
[PR]
by s-nicolas | 2012-05-17 21:26 | life