nicolas - work & holiday

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おまけ^^

e0091293_22592812.jpg


本当におしまい(笑)
結局、全部載っけてしまいました^^;
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-29 23:00 | kyoto

最後の1枚^^

e0091293_2242999.jpg


え〜っと。
最後の1枚です。
お付き合い、ありがとうございました。^^

もう、紅葉も終わりですね。
そして、冬。
え〜っ!
もうすぐ一大イベント、大晦日がやってくる〜!?^^;
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-28 22:07 | kyoto

寒っ...。

e0091293_15462295.jpg


突然の冬の到来。
今日は寒かったです。
寒いですが、この北風ぴゅーぴゅーは、良いこともあります。
毎日、「からすみ」を干していますが、一気に乾き始めます。

「からすみ」を干し始めると、どうもですね...。
鳥達が近くで鳴きます。
(狙っとんなぁ...やらんで...仕入れ代、いくらかかってるか知ってるかぁ〜)
とか思いながら干します。

この前は、猫がいてびっくり@@
からすみの近くで、くつろいでいました(笑)
からすみは無事でした。ご安心ください^^
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-27 15:53 | kyoto

今日は京都も雨

e0091293_1557502.jpg


朝から降り続いています。
紅葉、随分と散っちゃったかな?

だんだん...どの写真をアップしたのか、わからなくなってきました(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-26 15:59 | kyoto

似たりよったり...

e0091293_1623564.jpg


同じような写真ばっかり...?!

m(_ _)m

...あと2枚ほどあります^^;
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-25 16:05 | kyoto

満開?

e0091293_15595681.jpg


今年の紅葉は、本当に綺麗だと思います!

紅葉写真、せっかく撮ったので、まだもう少し続きます^^
似たりよったりですけど...^^;
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-24 16:03 | kyoto

まだまだ続きます...

e0091293_22550100.jpg


紅葉シリーズ。
まだまだ、続きますよ...(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-23 22:58 | kyoto

降り注ぐ赤

e0091293_22255614.jpg


まるで、帯地のようでした。
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-22 22:26 | kyoto

A colorful season

e0091293_21525567.jpg


今年の紅葉は、久しぶりに美しいように思います。
色づく世界。
とても好きな季節...。

しばらくは紅葉の写真.....あります(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-21 21:57 | kyoto

復活^^

e0091293_2149168.jpg



皆様、ご心配をおかけいたしました。
もう、すっかり元気を取り戻しました。
元気、元気であります!

久しぶりにカメラを持っての外出でした。
ボチボチ...。
また、よろしくお願いいたします^^
[PR]
by s-nicolas | 2012-11-20 21:44 | kyoto