nicolas - work & holiday

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

love in love

e0091293_15255482.jpg


冬休みの最後は、今回も岐阜の実家へ。
niko(トイプードル)ちゃんも元気でした。今年で10歳。
もう、おばあちゃんです。
大好きなパパ(私の兄です)の腕の中で、とろけそうなniko。
こんなにも身を委ねて...。
ラブラブ過ぎます(笑)
大きな愛に包まれて安心しきっているんでしょうね^^
元気でいてね〜。また会いにいくよ〜。
[PR]
by s-nicolas | 2013-01-19 15:38 | niko

Sunset

e0091293_21155178.jpg


冬休みをいただきました。
久しぶりにお休みらしいお休みでした。
今回のお休みは、いろいろと感じ、考える事も多くあり。
人間は、考える葦なのだ。。。
運命に身をまかせながらも、強くたくましく生きていくのだーっ!
と、改めて思った次第です。。。

なーんてことも思ったりするのですが、
夕焼けがキレイだなぁ〜...と、
そんな単純なことの方が、ぐっと心に沁みてきたりするんですよね。
単純な人間だからですかね(笑)
[PR]
by s-nicolas | 2013-01-18 21:32 | life

Bicycle!

e0091293_16151559.jpg


そして、自転車も買いました!
通っているカイロプラティックの先生との会話。

 私 「ウォーキング、始めました!」
 先生「いいことですね〜」
 私 「先生、自転車は?」(ここまで自転車で行きました)
 先生「自転車は、運動にはなりません。
    漕いでいない時間、長いですからね。
    でも、移動手段としては、便利ですからね!」

そっか...。
そう言われて考えてみると、そうだよなぁ〜...。
漕いでない時間、たくさんあるなぁ〜。

ま、いーかっ、便利だから!^^
[PR]
by s-nicolas | 2013-01-09 16:24 | life

Running shoes

e0091293_20543325.jpg


去年より、ちょっと健康に難あり...の状態になり、
自然治癒にはならない歳になったのだと実感した次第です。
自分でなんとかできることは、自分で。

...というわけで、歩くことにしました。

ランニングシューズなのですが、歩きます(笑)
ね! なんか、履くのが楽しくなるような色合い^^
(まずは、形から...。)

黙々と歩いている私を見つけても、笑わないでくださいね^^
(そして、つられてダンナも買っているあたり...笑)
[PR]
by s-nicolas | 2013-01-02 21:04 | life

A Happy New Year!!

e0091293_12433280.jpg


新年あけましておめでとうございます

旧年中は、皆様にご心配をおかけしたり...。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

なんとか大晦日の営業も終了し、ふぅ〜っ!!...と新年を迎えました。
元旦は、恒例の寝正月(笑)
身体中から、ミシミシ...と音が響いてくるようです。
美味しいおせちを頂きながら、チビッとお酒もいただいて...。
...そして、また寝ます(笑)

「にこら」は、今年の12月で10周年!
なんとか、無事に10周年も迎えられますように。
そして皆様にとりまして、更に良き1年でありますように...!!
[PR]
by s-nicolas | 2013-01-01 12:57 | life