nicolas - work & holiday

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜 2014-03

e0091293_22332716.jpg


今日の本隆寺さん。
花曇り...。
5分咲きくらいでしょうか?
[PR]
by s-nicolas | 2014-03-30 22:37 | flower

桜 2014-02

e0091293_2284330.jpg


夜になって、雨が降り始めました。
今日は暖かったので、かなり蕾も綻んだのでは...。
明日、雨が上がったら、また見に行ってみようかな...^^
[PR]
by s-nicolas | 2014-03-29 22:15 | flower

開花!

e0091293_2205787.jpg


お隣、本隆寺さんの桜です。
お花が咲いたことを「宣言」されてしまう桜...。^^
みんなが待ち望んでいるんですよね〜!
[PR]
by s-nicolas | 2014-03-28 22:05 | flower

卒業-2014

今年の卒業生を二人ご紹介。
二人は、ゴールデンコンビでした^^
忙しい休日の昼間の営業も、彼ら二人に任せておけば安心でした。
頼もしかった!
そんな二人です^^

まずは、一人目。
e0091293_20372563.jpg

なんというか...キミがいると感じる安心感(笑)
多分、それは人柄のせいなのかな?
縁の下の力持ち的な...今までのアルバイトさんにはない安心感でした。
さてさて...もうすぐ社会人。
少し貪欲さが加わると、更に良さが増すのではないかな?...なーんて思います。

卒業おめでとう。
そして、今までありがとう!


そして、もう一人。
e0091293_20444841.jpg

よく頑張ってくれました。
その成長ぶりは著しく...(笑)
本当に大人になったなぁ...と思うのです。
お帰りになられるお客様の後ろ姿に、
「ありがとうございました!」
と、心を込めていつも言えるキミの姿が好きでした^^
最後の最後に、キミをやっとすんなりと理解できました。
だから優しい人なんだね。。。
キミのこれからの成長が、とっても楽しみです。
自然に、パワフルに、楽しく...。すくすくと行って欲しいです。

卒業おめでとう!
そして、今までありがとう!

お二人さん。
また会える日を、心待ちにしています。
元気でいて下さい。
それが一番の願いです。

*****

卒業生も、だんだんと増えて来ました。
皆、時々顔を見せてくれます。
本当に嬉しいことです。
元気な姿が私達のビタミン剤。
みんな、本当にありがとう!
[PR]
by s-nicolas | 2014-03-12 21:02 | our resturant