人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicolas - work & holiday

Wonderful shopping!

Wonderful shopping!_e0091293_21462729.jpg


今日は年に2回の買い出しの日。・・・洋服の買い出しです^^
春・夏ものを見に行って参りました。この時期に1回、秋に1回。恒例の買い出し(笑)・・・。
きっちり3時間居座り、洋服の話から蕎麦の話、世間話まで。
いつもながら、ご迷惑を顧みず、リフレッシュさせていただきました。ありがとうございました。

Wonderful shopping!_e0091293_2153499.jpg

カッコイイなぁ・・・。
美しかったので、ショーウィンドウのディスプレレイを。・・御堂筋通りで人波の中、撮っている自分が少し恥ずかしかった。



Wonderful shopping!_e0091293_222250.jpg

・・・ではありません。
暖かいんですよ、このお菓子。薩摩芋のお菓子と和栗のお菓子(パイ)。
<えっ? なぜ暖かいと・・・??>
晩ご飯を北新地で済ませ、帰り道に阪急の地下でまた、つい・・・。
そして、阪急電車の中で、ガマンできずにまたほおばってしまいました。出来たては、暖かくておいしかったです、ハイ。
(写真は、阪急電車の中、だんな君の太ももに乗るお菓子(笑)・・この直後、すぐに半分に減りました)
その後、電車の中でふたり爆睡・・・。動物のようなやつら^^;
by s-nicolas | 2006-03-08 22:03 | life