人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicolas - work & holiday

桂翠館 MUSEUM

桂翠館 MUSEUM_e0091293_16123016.jpg

今回実家に行った目的は、新しくカフェ「桂翠館」の2号店がオープンしたというので、
見学に行って参りました。
店名は「桂翠館 MUSEUM」。
岐阜県美術館の中にあります。美術館の敷地内ですが、美術館に入らなくても桂翠館には入れます。
流石美術館だけあって、木々が沢山あって、豊かな空間です。
天井が高くて窓が大きくって・・・・。
久しぶりに青空をたくさん見たように思いました。
御料理はカジュアルなフレンチです。
今回は時間がなくて頂けなかったのですが、次回は是非。

*****************************************************************
一応、コマーシャル^^

「桂翠館 MUSEUM」
住所/岐阜市宇佐4-1-22 岐阜県美術館内
電話/058-271-1888
定休日/月曜定休※美術館の営業に準ずる
URL/http:r.gnave.co.jp/n10901/

お近くの方、ぜひお立ち寄り下さいませ^^



桂翠館 MUSEUM_e0091293_1632198.jpg

兄貴から広角レンズを借りて(兄は高校時代、写真部なんですよ!)、
初めて広角レンズで撮ってみました。
が、写していたつもりの感じが、PCの画面で見ると全然ちがう・・・!
う〜、見事に失敗です。
・・・欲しいなぁ、広角レンズ・・・^^:
by s-nicolas | 2007-07-19 16:34 | other