人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicolas - work & holiday

卒業。

卒業。_e0091293_2256595.jpg

もう1年だ。
今年もまた卒業生である。

1回生の時から、本当に、よく働いてくれました!
失敗も多かった。本当に多かったなぁ...。(笑)
でも、その度に、着実に...着実に大きくなっていった。
何かある度、自分を見つめ直し、ちゃんと成長していってくれた。
今では、とても信頼できる人となった。
ここで頑張ってきた事は、きっと大きな自信となってくれていると、
そうだったらいいなぁ...と心から思う。
自分の弱点、強い所、特にこの1年で見つめ直したよね。
両方、コントロールできるよう、更に力強くなっていって欲しい。
まだまだこれから先は永いからね。

ありがとう。また成長したキミに会える日を、とっても楽しみにしています。
京都に来たら、顔だしてね!待ってるよぉ〜ん^^



卒業。_e0091293_2258189.jpg

時々見せる満面の笑顔、とってもキュートだったよ♪
by s-nicolas | 2009-02-13 23:19 | our resturant